

Maple110612_180948.jpg


なんと150れべになってしまいました!
なまずみたいに絵文字使うかまよったけど・・・
うざいだろうからやめとく!

見た人強制コメよろし!

投げにかかわったすべてのみなさま!
個人名をだすととくにぐらさんwww
ぐらさんにはとってもお世話になりました!


これで終わりみたいないいかたしてるけど
投げはまだまだやりますぜぃ!

これでぶろぐおはり・・・

と見せかけて。。。







俺の

まちがえた

バルのれべが198になったあああああああああああああああああMaple110611_215921.jpg


SS197だけど実際は198ですw


でわ。。。

ほんとに終わります!
↓バルが叫んでくれたw
Maple110612_181117.jpg

忘れてた!


更新するの忘れてた!

とりあえずSSないから報告!

アラン4次達成!
投げ100突破!

がばりました!

とりあえず近いうちにSSとって
更新します(★´ω`)ノ

レベルアップ!

Maple110411_223611.jpg


@10%どこで上げよう・・・ルディしかないな><

そう思っていたときに


うりょsがちょうどルディにいたので飛ばせていただきました


うりょsどうもありがとでした!


そしてパイレーツを狩ること?分



忘れたわけじゃないんだからね//


Maple110411_230058.jpg


レベルあああああああああああああああああああああああああああああああああああっぷ

でも・・・


でも・・・・・・・


でも・・・・・・・・・・・・


SSが下手すぎ..////////



レベルアップの文字がでてませんorz


まぁしょうがないか・・・


これから磨いていこう!



コメ返!
うみゅc
トーテムsすごいよ50kだって(泣)
115なったら再チャレンジしまつ><

CW逝ってきたよ




ルーカンさんに会いに行ってきました!


たまたま裏まわってたら115にならなくても
一部のクエができるということで
CW。。。逆にしたらトイレ(ms

前提をすこしずつこなしていき・・・・




この忍耐の前のプチ忍耐はサクサクいったのも

束の間←漢字あってるかな?


忍耐で2回しんでチーン^^


次は115までCWいかないかもねw


一応毎日更新のきどでした!

天国と地獄(おおげさ

まず最初のSSはこれだ!






今日はベルト3連品をつくろうと奮闘しますた!

結果・・・









成功・・・?


しかし・・・

これに50mほどかかり破産勧告を受けたところで

きど(潜在貼ろうか・・・

ということで貼ってみました。。。

すると・・・


↑がなんと闇っちゃってw

するとわれらがとーさんこと
みとs(これでつくってきな

金額はあえていいませんが
みとsのおかげでまた↓を作ることができました(^ω^●)


みとs今日はありがとうございました><


もうこわくて潜在はれませぬw


以上・・・あ

今日111れべになりますた(。・ω・。)

でわまた次の更新までノシ

コメ返!

せーはc
見つかった><できるといいけどねw

みんなのアイドルゆかりん
MSいえーいw
復活おめめ!

うみゅc
心配ありりんw
リンクありがとです!
プロフィール

きどっち

Author:きどっち
name♪xxきどっちxx
鯖♪すもも安定!
main♪アラン
sub♪いまんとこなし・3・
ギルド♪エヴィスヤ(みんな優しすぎます

早くレベルあげてみんなと狩りたいな(。・ω・。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
